2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

noteの開設

少し前からnoteを開設しています。 https://note.mu/djkaoru/m/m018530705052 日々考え事をよくしてるのでそれをまとめてみたりしています。 よかったらみてみて下さい☺️

Numero Tokyo あの人がナビゲートする、知る喜び

以前お仕事させていただいた Numero Tokyo 2019年 12月号 の特集 「あの人がナビゲートする、知る喜び 」 がweb版でアーカイブされています。 https://numero.jp/?s=%E3%81%82%E3%81%AE%E4%BA%BA イラストの学校に行っていた時も参考にさせていただいていた…

カワグチマサミさんのイベント #育児と仕事のフリートーク に行ってきました

Twitterでカワグチマサミさんのイラストレーターになるまでのお話の漫画を読ませていただいていて、凄いな〜と常日頃から尊敬していました。 snsをフォローさせていただいていたら表題のイベントが難波で行われるという告知を発見 行ってみよ! と思ってチケ…

GLITTER 2月号 占星術で導く あなたのポテンシャル! のイラストのお仕事

1/7発売の GLITTER 2月号 の 占星術で導く あなたのポテンシャル! という特集の 来夢先生の占いの イラストを担当させていただきました。 こちらの雑誌の年一回の占いの特集です。 扉絵を含めて12星座の女性のイメージを描かせていただき、13ページに渡り私…

プリンター canon TS5030S のインクを購入する

プリンターが欲しい、、 10年ほど前に購入したプリンターがすぐ壊れてしまったので 家庭用プリンターの寿命って短い??? と思い 新しいものを購入するのに場所が、、 紙、インクなど消耗品のランニングコストが、、 とかなり躊躇していました。 でもやっぱ…

CEZANNE UVクリアフェイスパウダー P1ラベンダー(パール入り)を買いました

私の化粧品レビューに需要があるかは。。 ですが、化粧品を購入する際にネットでググるのが当たり前となった今、 同じものの購入を検討している人の参考になればイイな と思い書いてみることにしました! 私の肌はブルーベース、パーソナルシーズンはウイン…

美容院に行ってきました✂︎

いつもとてもいい感じにしてくれる 美容師さんの美容室が三が日でも空いているようでしたので 予約をとって行ってきました beautrium.com 紹介していただいてこちらを知ったのですが いつもめちゃくちゃいい感じにしてくださるし ナイスな接客もゆったりした…

A Happy new year

new year card あけましておめでとうございます。 イラストの専門学校に通っていたのは10年前にも遡ってしまうのですが、 4年前の出産を機にぼちぼちとイラストのお仕事をさせていただくようになり ました イラストレーターの Kaollと申します。 偏りがあ…