美容院に行ってきました✂︎

いつもとてもいい感じにしてくれる 美容師さんの美容室が三が日でも空いているようでしたので 予約をとって行ってきました

 

beautrium.com

 

紹介していただいてこちらを知ったのですが

いつもめちゃくちゃいい感じにしてくださるし ナイスな接客もゆったりした空間も全てが素晴らしすぎて、、、 

と言いつつかなり久しぶりになってしまいました。。。

 

 

育児のせいにしてしまいますが ほんと 余裕がない💦

 

ちなみにbeforeは Sonic Youthの Kim Gordonの真似っこをして 金髪にして、根本が伸びてきた頃にレイヤーの入ったセミロング ボブ にしてて、それが伸びた感じ

で ロック、グランジのイメージで楽しんでいました。

 

だいぶ傷んでしまっていましたが グランジなムードで気に入っていました。

f:id:Kaoll0719:20200103201802j:plain




 

↑みたいな感じでずっと前髪なしでワンレンにしていたのですが

 

 

昨年末に亡くなった ヌーベルヴァーグの女優さん アンナ カリーナ

の写真をみていたら前髪を作りたくなって相談。。

 

f:id:Kaoll0719:20200103162620j:plain

 

 私は前髪の分かれ目が強い(7:3くらいのところ)ので

 

ちょっと割れちゃうので乾かす時に注意が必要だそうですが

いつもの神業でいい感じにしてもらえました!!!!!!!

 

めちゃ気に入ってます! オン眉前髪にしてみたかったのです!

 

f:id:Kaoll0719:20200103155531j:plain

 

すごく視界もイイ👀

 

毛先にわずかに残った金髪もとても気に入っています♩

 

10代の頃に影響を受けたものは一生影響される 

と何かでみたのですが本当にその通りで

 

ゴダールの映画やグランジミュージックの美学は中学生の時からずっと

カッコイイもの

可愛いもの

 

として刷り込まれていて 一生アップデートできなさそうです。

 

アンナっぽいの前髪の髪型もずっとしてみたかったけど なかなか 機会がなくて

今回初めてできて やっと実現できてすごく嬉しいです!

信頼できる美容師さんがいるって幸せですね!

感謝泣

 

新しい髪型で迎える新しい年2020年♩