最近のお仕事

Covid-19の影響で本当に色々社会が変化していて、あっと言うまにもう8月になってしまいました。

 

私はと言うと少しずつ絵のお仕事をして、育児に追われています。

 

最近のお仕事をブログにまとめていなかったので

こちらに残そうと思います。

先月28日に発売になり、現在販売されている

 Numero Tokyo 9月号の 

エディターたちは見た! 2020年秋冬コレクションダイアリー

という特集のイラストを担当させていただいています。

 

 

https://numero.jp/

 

 

パリ、ミラノ、NY、ロンドン の4都市の挿絵 と エディターさんの似顔絵を担当させていただきました。

編集者さんってすごく憧れのお仕事、、

f:id:Kaoll0719:20200810182712j:plain

Numero Tokyo 2020 9月号

 

たくさんの資料を見せていただいて、レポートのお話を見せていただいて、

zoomでミーティングさせていただいた時にちょっと提案させていただいたり。。本当にワクワクするお仕事でした。

 

 

 

 

もう一つ 読売テレビのannaという番組のアプリの中の星占いのイラストを担当させていただいています。

 

https://anna-media.jp/archives/314199#kani

 

星占いのお仕事は、色々な女の子を描かせていただけて

とても楽しいです。男性も描いてみたいですね。

 

もしよかったらみてみてください