カワグチマサミさんのイベント #育児と仕事のフリートーク に行ってきました

f:id:Kaoll0719:20200117095745j:imagef:id:Kaoll0719:20200117094759j:image

 

Twitterでカワグチマサミさんのイラストレーターになるまでのお話の漫画を読ませていただいていて、凄いな〜と常日頃から尊敬していました。👀

 

 

snsをフォローさせていただいていたら表題のイベントが難波で行われるという告知を発見👀

 

行ってみよ!

 

と思ってチケットを購入。

 

Peatixというアプリの連携したシステムで購入しました。

このアプリを利用するのが初めてだったので勝手を理解するまで戸惑いつつも無事購入&手続き完了☺️

便利〜☺️だしいろんなイベントがわかって良いですne!

 

https://peatix.com/

 

 

当日(昨日1/16)を楽しみにしてました☺️

 

 

f:id:Kaoll0719:20200117095740j:image

 

なんばスカイオの デジタルハリウッド wework 

 

とっても綺麗で見晴らしのいいクリエイティブな空間でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

こんなところのコワークスペースだとモチベーションあがるだろな、、

 

沢山のママのクリエイターさんがいらっしゃっていてとても熱気がありました!

お子さんを保育するスペースやスタッフさんなどいらっしゃって凄いな!と思いました!

 

 

カワグチマサミさんのお話すごくためになったし沢山のクリエイターさんに出会えてとても刺激になりました☺️